

| - | - | - | pookmark |

青い証明 PV

今日はひな祭りなんですね。早いな〜・・・。
そして花粉に悩まされている私です。皆さんはいかがですか?


前回記事にしましたiPhone アプリ、朗読少女の映像に合わせてリツカさんと自分が歌ったものが流れています*




YouTubeにも


| Works【CD/iTunes/着うた(Ringtones)】 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

朗読少女

コミュなどでも告知させて頂きましたが、朗読少女というiPhoneアプリのイメージソングを歌わせて頂きました^^


タイトルは「青い照明」で作曲がbermei.inazawaさん、作詞がinterfaceさんという知る人からしたらすごいメンバーで構成されています。いやぁ、私が青が好きというのを知っていたんでしょうか・・・?タイトルに青って入っているだけでも、正直テンションが上がりました。パッと耳に入ってくる歌詞は実はとっても奥深い内容だったりします。interfaceさんすごいです・・・。

もう一曲をニコニコの歌ってみたが好きな方ならご存知かと思いますが、リツカさんが歌われています。これまた同じ作詞作曲のお二人の「クリアノート」というポップでキュートな曲をあのキュートな声で素敵に歌われています*

ショートバージョンが現在無料配布中ですので、まだの方は是非ゲットして聴いてみてください:)

音源は公式ページより☆
http://www.voltagenation.com/rdk/index.html

ページにもありますが、それぞれの曲のフルコーラスバージョンは3月中旬より iTunes Store にて販売予定です!


青い照明のレコーディングでまたちょっと成長できた気がします。
今回もとっても素敵な機会を頂けて嬉しかったです*
| Works【CD/iTunes/着うた(Ringtones)】 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

*告知です*

どうも、いつも歌を聴いて下さってありがとうございます。
今日は生放送でもちょろっと何かお知らせできるかも〜と言っていた事を発表させて下さい^^


ついこの間のボーマスでdollさんのneedle nectar *spiLa* バージョンがCDに収録となりましたが、今回なんとこのバージョンに加え、2曲のRemixが1月27日に配信される事になりました!


NOT FOR SALEというメンズ占い師ユニットの1人であるDJ M'osawaさん主宰のレーベル、moviebemusicから Needle Nectar / tradd feat. *spiLa*でリリースされます。

Jacket designed by starmix:
nnCover


詳細は随時更新していきますね!今日はこの辺りで。

*********************
http://www.myspace.com/movibemusic
*********************
| Works【CD/iTunes/着うた(Ringtones)】 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Electric & Sleeping


I received the CD from Heineken P which included my version of needle nectar :)
The sound quality has improved since the mp3 version
.
I was so excited to listen this CD.
I want to really thank him for including my cover

THE VOC@LOiD M@STER 14でハイネケンPさんことdollさんに、出来上がったCDを頂きました。
画像加工してますが、こんな感じで収録されてます^^
そして聴いてみました。新曲のCinerariaがお気に入りです!
needle nectarはリミックスしたのかと思うくらい音が良くなってました。
bassの重低音が前より際立っている!



☆委託販売が出来るようなった様なので、是非dollさんの動画投稿者コメントをチェックしてみて下さいわーい♪

| Works【CD/iTunes/着うた(Ringtones)】 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

REFLEC BEAT

生放送聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました!

放送で告知させて頂きましたが、なんと11月4日より稼動開始しました
REFLEC BEATのタイトル曲(デモ時に流れるテーマ曲)を歌わせて頂きました Fol〜low〜 me〜〜♪ って感じです。



残念ながら上の動画では流れませんが、ゲームがどんな感じかは伝わるかと思います。20分くらいから対戦が始まります。

続きを読む >>
| Works【CD/iTunes/着うた(Ringtones)】 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Music
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM