<< Nico Live "How To..." for English viewers | main | こういうのホント好きです >>

*spiLa* on air No. 10

いやぁ・・・無事終わりました・・・。
予約遅くてごめんなさい><
一般会員の方タイムシフト予約でボタン押してなかったら見れないかもしれませんorz
一般でも予約なしでも見れたらいいんですけどね・・・。

今回はゲストでNova SegalとUltra-Noobさんが参加して下さいました。本当にお疲れさまでした!Novaが最後の方回線の調子が悪くなって皆さんにさよならが言えなくてごめんなさいと言っていました。

そして2時間半のトークと言うのがなんだかデフォルト化してきてる気がします。しょっちゅうしてないからでしょうかね?たくさん話して、歌も歌って、大きいトラブルなく終える事ができて嬉しいです。

タイムシフトで見られる方は、歌枠は是非コメントに注目してみて下さい。素敵な装飾の数々が見られます!すごかったです、これは。また動画とは違った楽しみの1つかもしれませんね。

歌枠で歌ったのはFFVIIIの「eyes on me (37ちゃんピアノ伴奏)」、capsuleの「jelly」と「Sugarless Girl」を沙野カモメさんの音源に合わせて、前回の放送のリクエストで知ったKaskadeの「4am」を自分のつたないピアノ伴奏に合わせて歌いました。リクエストして下さった方が聴けると良いんですが。あと最後に見つけたGravity録音音源を流してみました。伴奏音源はお馴染み広能昌三さんでした。結構音割れしてましたね^^;音量気をつけて下さい〜。


見に来て下さった方々のコメントも温かくて放送してる側としては本当に助かりました:D
次もこんな風に出来る事を祈って、おやすみなさい〜。

Thank you everyone from outside of Japan for joining us today! I hope everyone had good time listening *spiLa* on air Nico Live. PS: I've revised & added about Nico Alert on the "How to" article.

| 生放送・Nico Lives | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | - | - | pookmark |
Comment
おはようございます♪昨日はとても幸せな気持ちのまま家に帰って、いつのまにか寝ちゃってました(笑)やっぱり*spiLa*さんの癒し効果はすごいですね丶≧ヮ≦ノ

途中何度も*spiLa*さんのスキル発動しまくりで笑いを抑えるのに必死でした≧艸≦

歌も本当にきれいで最高に幸せな連休を過ごすことができました!ありがとうございました!!
Nova SegalさんもUltra-Noobさんもありがとうございました!!&お疲れ様でした!!≧□≦ゞ
2010/03/22 7:13 AM, from くぉ
Thanks for inviting us! (^_^)

lol Nova Segal.

It was fun tuning in. I hope everyone else enjoyed it too.
2010/03/22 9:18 AM, from sirknight
生放送お疲れ様でしたー

10回目にして…ようやく…ようやく参加することが出来ました!(残念ながら歌枠は聞けなかったのですがorz)

参加出来ただけでも幸せだったのに、自分のコメントを拾って下さり、そしてNova SegalさんとUltra-Noobさんを交えての放送は聞いていて本当に心地好くて、最高の時間でした。

因みに、自動販売機のコメントは自分で、我が家(店)の自動販売機のコーラはほぼ100%の確率で開けたら飛び出ますw

今日は休日ですが、おかげで気持ちよく仕事できます(笑)

*spiLa*さん、Nova Segalさん、Ultra-Noobさん
本当に幸せな時間をありがとうございました!
2010/03/22 12:21 PM, from sora
お疲れ様ですー。

何となく思った事を呟いた所から、Nova Segalになるとは思いませんでしたw

次回も楽しみにしております!
2010/03/22 1:41 PM, from Rosh
*くぉさん
あはは、良く眠れましたか。
良かったです^ー^
スキル発動とか言わないで下さいww
確かに色々指摘されてない所でもひどい所をみつけましたけどもw

歌の方も気に入って貰えたみたいで良かったです^^

Nova Seagalは本当にそうするのかはわかりませんが、忘れないように書いておきましたw

*sirknight
I was glad that there were people who read the article and they checked mine lol. It was a lot more than I expected!

I guess it's spelled Seagal... I didn't check ahead lol
Not sure if he will take the name for sure, but we'll see if there will be a new "Nova Seagal" Video on the Nico site:)

I think this particular broadcast was nice for English speakers since I invited my friend from US to talk with so people won't be completely . I hope lol

*Soraさん
そうでしたかー!コメント覚えてますよー。
参加するとコメントでやり取りがリアルタイムで出来ますからね。楽しんで頂けて良かったです^^

コーラコメントは話が広がって私も楽しかったですよ〜^▽^

また次の機会があれば是非っ。

*Roshさん
ありがとうございます〜^^
SeagalネタはRoshさんでしたかw
盛り上がってよかったです!

是非是非次も素敵な事呟いて下さいw
2010/03/22 11:22 PM, from *spiLa*
放送お疲れ様でした。
都合が合わず、タイムシフトで拝見させていただきました。
タイムシフト視聴可にしていただいててファンとしては本当に嬉しいです。

おしゃべり部分もとても楽しく、SpilaさんやNovaさんやUltra−Noobさんの事が色々知れてよかったです。

歌枠では本当に感動しました。
ヘッドフォンで聞いてて、何度もこれは本当にニコ生なのか!?と耳を疑うほどのクオリティボイス。
途中どの曲だったか覚えてないですが、*spiLa*さんの声のあまりの透明感、綺麗さに、自然と目が潤んでいることに気付きました。
あぁ、凄すぎて涙が出るってこういう事なのか、と貴重な体験をさせて頂きました。
まさしく、最高の休日でした。
と同時にストリーミングでこれほどなら、*spiLa*さんの生歌を聞けたら極上の気分になれるのだろうな、と新たな欲望が芽生えてしまいました。
今後の活動の視野の中にライブ等が入っておられるかは分かりませんが、もし少しでもお気持ちがあるのであれば、こうして切望しているファンが居ることを心の隅に置いていただければな、なんて贅沢を言ってみたり!

本当に、本当に、素敵な時間をありがとうございました!
2010/03/23 3:15 PM, from F.I.L
*F.I.Lさん
ありがとうございます^^

いやぁ、そこまで絶賛されても良いのか正直分からないですけどね^^;
歌詞出だし忘れたり、途中むせたりw散々だったきもしますがorz
それでも、やった意味がちゃんとあったみたいでそれが分かっただけでも良かったです:)
人が目の前にいたらもっと緊張するだろうなぁ…。
そう言うのはいつかやってみたい気持ちはありますがいつになるんでしょうねw

またやる時は何かしら歌うとは思うのでまた聴きに来て下さい^^
2010/03/24 12:37 AM, from *spiLa*
2月の生放送で「4 am」をリクエストした者です。
生放送ではなくタイムシフトで歌枠を拝見しました。

*spiLa*さんの優しい歌声とピアノ伴奏を聞いていると胸が一杯になりました。。(´Д⊂
リクエストに応えていただいて本当にありがとうございました。

次回はどんな歌が聞けるのか楽しみです。
2010/03/24 11:22 AM, from 38
*38さん
あっ、ちゃんと聴けましたかっ。
KASKADEは他2,3曲程しか知らなかったので、
新しい曲を発見出来て嬉しかったですよ〜。
ピアノはアコースティックバージョンがYOUTUBEにあったので、
何とかそれを元に伴奏を弾いてみたんですが、
ハウス系をアコースティックにするのは難しいですね^^;

拙い演奏と歌になってしまいましたが、気に入って頂けて良かったです>_<
2010/03/25 12:31 AM, from *spiLa*
遅ればせながらタイムシフトで拝見させていただきました。

今回も和気あいあいとした雰囲気で、リアルタイムで参加できなかったことが悔やまれますTT

タイムシフトとはいえ、その時だけの生歌は、今しか聞けない!というレアな感じが心をときめかせてくれますね。

次回はコメント参加できるといいな。

お疲れ様でした^^
2010/03/25 5:51 PM, from 豆吉
*豆吉さん
どうも〜。
和気あいあいでしたかw
確かに、ちょっとテンパっていたとはいえ
緊張も少なく楽しい放送でした^^

次回は是非是非参加して下さい〜☆
2010/03/26 1:06 AM, from *spiLa*









Trackback
url: http://spilalala.jugem.jp/trackback/99

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Music
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM