

| - | - | - | pookmark |
<< Entry #28: Hello 《capsule》 | main | Nico Live "How To..." for English viewers >>

今週末放送します

色々練習と確認をしまして、万が一つきあかりさんにお手伝いして頂けなくても今回私が放送出来るようにはなりました(・・・・きっと大丈夫)。

Novaは今回こそという事で、念を押していますがどうかな・・・^^;
UGMはまた今回は予定が入ってしまったので不参加になります。Novaとの対話果たせず。

でもですね、今回新たにゲストの方がトークに加わって下さる事になりました。そこを楽しみにして頂けたらと思います。

その気になるゲストはと言うと、Distant Worldsを歌わせて頂いたUltra-Noobさんです
過去急な申し出にもかかわらずトークに参加して下さったおさむらいさん以来になります、私のリアルの友達ではないニコニコで知り合ったお方ですね。まだ実際にお話しした事がなくて、多分当日普通にはじめましてな感じになると思われますw

Ultra-Noobさんへのコメントたくさんお待ちしております〜。

今回はタイミング良くコミュニティ参加者が500人以上になったという事でその記念みたいな感じになって良いかなと思います。

Nico-live date & time: 3/21 (Sun) 2pm
Guests: Nova, Ultra-Noobさん


と言う感じで頑張ります。
| 生放送・Nico Lives | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | - | - | pookmark |
Comment
生放送楽しみに待ってます!≧□≦ゞ
無事にうまくいけばいいですね♪(アクシデントがあってもそれはそれで楽しいですが←というかアクシデント期待しちゃってますがww)
2010/03/17 12:52 PM, from くぉ
おひさの書き込みっ!

生放送にやる気が出てきてるみたいでおいらはうれしいよ〜w

もうベテランなのでテンパる事もないでしょうけどw
なにかがあるのがspiLa生・・・楽しみですねw

当日モニター前で応援してま〜す
spiLaはできる娘(こ)w
2010/03/17 6:52 PM, from エナジーD
*くぉさん
アクシデントありそうな予感はしてますよw
もう、何が起きても動じないように頑張りますw

*エナジーDさん

今回こそパーフェクトな放送を・・・。
きっと出来る!
・・・たぶんできる。
2010/03/18 12:42 AM, from *spiLa*
かなしーことに、仕事が。。。

久々時差ボケとともに天然も改善されたと思われる
*spiLa*さんの生声聴きたがったんですが、残念。

ガンガッテくださいね。
2010/03/19 8:37 AM, from ともたま
*ともたまさん
あら・・・お仕事ですか、大変ですね日曜日なのに・・・。

何ですか時差ぼけで天然が改善ってw

タイムシフトで後でも聴けるようにするので、
仕事が終わって落ち着いた頃にチェックしてみて下さい〜。
あ、でも1週間で消えちゃうのでその前までに。

頑張ります!
2010/03/19 7:21 PM, from *spiLa*









Trackback
url: http://spilalala.jugem.jp/trackback/97

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Music
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM