スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
<< on air No.5 無事終了しました〜 | main | Entry #23: 千年の独奏歌 >>

ワラビーと

触れ合ってきました、はい。

ワラビー! 癒された〜。まつげが長かったです。ぽわわ〜ん。イイコイイコ。
そしてホントに動きがカンガルーミニチュア版でかわいかったです。
そんな彼女の名はマチルダ。

という事で、家でお誕生日会があったので、そのレポートです。
ちょっと珍しいかなぁと思って。


以下爬虫類が苦手な方は見ない事を推奨いたします・・・。
色々感覚が麻痺しそうになりました。
とりあえず何か触っておかなきゃと思ってこやつには触ってみましたよ。

white lizおとなしかったなぁ。
手触りは蛇の皮みたいな感じ。バッグとかであるみたいな感じでしょうか?
でもさすがに、抱っこして人に見せて回る役は私はしたくないです・・・ね。

ごちゃ混ぜテーブルの上が凄い事になってました。
他にタランチュラ、カエル、おっきいムカデなどなど。普段なら卒倒モノです。
でも、不思議・・・おじさんが話してるのを聞いてるとちょっとだけ・・・かわいいとか思えてきてしまった。
ムカデは無理ですが。

ここでアクシデント発生(笑
キスしちゃった
思わず「あっ」って言ってしまったw そしてすかさずパシャッ!!
左はオポッサムと呼ばれる生き物です。結構そこらに生息してます。レスキューしたとか。

さそりお誕生日の主役の男の子は結構こう言うの平気みたいです。


そしてそして・・・この子はゴジラと言う名前だそうです。何だろう。すっごいぴったり。
うううう 
でもさすがにちょっと怖くてゴジラには触れませんでしたorz

ワラビー2
WELCOMEって書いてあるけどね・・・。
ごめんね。


飼い主さん?夫婦は誕生会などでは引っ張りだこだそうで、2010年の予定は既に埋まっているとか。ネットでは宣伝はせず、全て口コミで今回の誕生日会も運で当たったという感じらしいです。
最初は怖いとかワーキャー言いつつも、最後は普通に触ってたりした子供達が楽しそうで何よりでした。


あ、近いうちに新しい歌を投稿できればなと思ってます(^-^)b
| Thoughts | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | - | - | pookmark |
Comment
ワラビーとオポッサムがかわえ〜
オポッサムがそこら辺にいるとか、なんて羨ましい!

ゴジラ怖い。ゴジラでかくないですか?
写真がアップだからかな。

飼い主さんご夫婦は面白いことされてますね〜。
人気があるというのも頷けます。
子供はこういうの好きそうですもんねw

ちなみにspiLaさんの誕生日って、もう過ぎてしまってるんでしょうか?
まだであれば、もし月だけでも教えていただけたら、コミュなんかでささやかなお祝いでも企画できたらな、なんて思ったり思わなかったり。
お祝いしたい人って、僕以外にもいっぱいいると思うんですよね〜

新曲!!
嬉しいです。嬉しすぎます。
どんな歌と動画なのか、すごい楽しみです。
2009/06/29 6:20 PM, from xinlisupreme
私も誕生日が気になります^^;
サプライズとか楽しそう!
2009/06/29 10:01 PM, from くま
あれ・・・手乗りタランチュラの写真がない・・・あれ?
蛇を首に掛けてる定番の写真は・・・あれ?w

アニマルプラネットやナショナルジオグラフィックチャンネルの番組を見ると慣れると思いますw
これで小さな虫なんかへっちゃらさっ(ぇw
2009/06/30 12:36 AM, from エナジーD
生放送ご苦労様でした。
延長のおかげでリアルタイムで参加することができました。
つきあかりさんに感謝です。。

*spiLa*さんを歌声しか聴いたことしかなかったので、新鮮でした。
最初の方に曲を歌った『プラチナ』『Showered』は聴いていないので、
ニコニコにUpされるのを楽しみに待とうと思います。

凄い誕生日会ですね!!
自分は、爬虫類はいけるのですが、タランチュラ、ムカデ等は完全にアウトです。
ちなみに、*spiLa*さんの誕生日はサイトにあるヒントから勝手に判断しています。
(多分、自分と同い年かな・・・( ̄ー ̄))
2009/06/30 11:35 PM, from ありんと
連投すみませんm(_ _)m
ありんとさんの書き込みを見て、「え、ヒントって何処何処?」と探し回ったら、普通にProfileのところに書いてありましたねorz
なぜ気づかない自分‥‥
あのヒントから推察するに、もうとっくに過ぎちゃってるようですねぇ。
残念無念。
来年まで企画を温めるかぁ。
ではでは、失礼いたしました。
2009/07/01 12:06 AM, from
*xinlisupremeさん
オポッサムは実際見かけたりはしないんですが、
居るみたいなんですよ。
確か夜行性で夜運転してると猫と間違いやすいので、
気づかないだけかもしれませんがw

ゴジラは写真だと分かり辛いかもしれませんが普通に大きいですよ!

最後のコメントもかな?
誕生日は・・・まぁ、過ぎました(笑 いいんですよ別にw
お気持ちだけで十分です^^

*くまさん
気になったりするのかなと思って、
BlogのProfileにコッソリと^^;

*エナジーDさん
手乗りタランチュラと首に蛇の写真ならばっちりあるよ!
私の手と首じゃ無いけどね!(笑
蛇は触りたかったんですが、
タイミング逃したんですorz

*ありんとさん
あっ!参加できましたか!
良かったです^^

あんまり体験できる誕生会では無いですね〜。

あらっ、同い年ですか〜。
何か嬉しいですね。


と言うわけで、只今動画エンコード中です。
あともう一息頑張ります。
2009/07/01 1:05 PM, from *spiLa*
(・ω・)
2009/07/02 6:50 AM, from ample
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/10/10 9:41 AM, from 志望動機の例文









Trackback
url: http://spilalala.jugem.jp/trackback/69

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Music
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM