スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
<< *spiLa*'s Vocal Works | main | 配布中mp3 Link >>

ライブのお知らせ

ブログは久々ですが、いきなり告知です。

この度、リアル友人の姫乃アズさん主催のライブ出演が決まりましたのでお知らせです。

 

ここ最近、実は、人前で歌う機会がちょこっとあったのですが、スタンダードJazzの突発ボーカル参加的な感じで、規模も小さく、Jazz好きな昭和の紳士達向けで、告知などもしてませんでした。なんだかごめんなさい。

その内音源のせるかもしれません。

 

話を戻して…

過去に何度かオリジナル楽曲配信に際して、ライブをしてますが、クラブなどでちょっと参加し辛い方もいらっしゃったかもしれません。

今回は、お子様も参加頂け、アットホームなイベントです。

私含め4名のソロアーティストと、ライブ限定ユニットでお送りします。

椅子も用意されるのとスペースが十分にありそうですので、ゆったり聴いて頂けるかと思います。

🔹曲について

次ライブの機会があったら歌いたいなと思ってた曲達を歌いたいと思います。

 

アコースティックというコンセプトですが、私は残念ながら今回奏者がいないので、コンポーザーさんが用意してくださった音源や、自分で過去にミックスした音源に合わせて歌う予定です。

Tonika氏とのオリジナル楽曲を筆頭に歌唱と作詞を手がけたオリジナル曲メインで構成しています。

(*´-`)喜んで頂ける曲が一つでもあれば良いな。あんまり聴いてない曲だけにならないように、今もちょっと色々頑張っております。

ここにこっそり、アップデートするかもしれません。

 

update:

→Twitterでも書きましたがlux歌わせていただきます。

onokenさんからもどんどん歌って!と嬉しい言葉を頂いたので、思い切り歌いたいと思います!

残りの曲は、大人の事情で今は言えないのですが、好きな人は沢山いるはずなので本当に聴きに来ていただきたい…

今回は私が作詞もしているオリジナル曲で、個人のイベントでは歌った事がない曲達。

多分ですが、今後ライブで歌う事があるかと言うと、もうないかも知れないです…まだ言えないのが凄くもどかしい…

 

毎回緊張凄くします…。でも頑張ります。

 

ニコニコ生放送とは違い、目の前で直接歌をお届けできる事を楽しみにしています。

| Works【CD/iTunes/着うた(Ringtones)】 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Newest Song Posted
Categories
New entries
Sound Cloud
Archives
Recent comment
Subscribe to *spiLa*'s Channel
Links
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM