

| - | - | - | pookmark |
<< 使って頂きました! | main | お知らせ! >>

フランス人と観光巡り

どうも、お久しぶりです。Blog 放置しすぎてごめんなさい!
1曲歌は歌い終わっていて動画投稿が今月中にできればなぁ〜なんて思っている*spiLa*です。忘れ去られていないかしら?(・_・;


以前生放送で話したフランス人の友達とはまた別のフランス人(女の子!)と浅草と鎌倉行ってきました!
skytree
 ←まずスカイツリーを初めて見てきました!
  ここまでできてるんですね。




塔 ←曇りなのが残念です
おさる! ←鎌倉の八幡宮にて

海 鎌倉にて!
 久々に海を見て癒されました;_;


足  この靴でのミスマッチ感と言ったら・・・w
大仏1 鎌倉と言えば!ガイドブックには絶対みるべし!と書いてあったそう。
大仏2 ちょっと触ってみたかったんです・・・。
 罰当たりとか言わないで>_<
鶴岡八幡宮  前回行ったときにはあったイチョウの木が;_;ぽっかり。
階段 この階段、たったの一部です。心が途中で折れそうなくらい上った上にお寺がありました。フランス人の子がどうしても見たいと言うから行く事に。そこには富士山が見えるスポットが!でも曇ってたので見えませんでした。


最後に

和地蔵

鎌倉は普段考えられないほど歩きました。
| Thoughts | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | - | - | pookmark |
Comment
おお、これが前にいってた浅草ですね!
大仏カンペキに掴んでますねww
ちょっと笑ってしまったww

この大仏、友人が鎌倉の学校に通ってて、写真でよく見せてもらった記憶が・・。

もう皆さんが思ってると思いますが、手が・・綺麗・・・w
2010/10/03 8:19 PM, from Ultra-Noob
鎌倉観光すか。

地理が苦手な*spiLa*さんが迷わず案内できたか心配www

てか*spiLa*さん、仏語できるんですか?それとも英語??

2010/10/03 8:32 PM, from ともたま
*Ultra-Noobさん
そうですそうです!
掴んじゃいましたw

まさか、手に触れるとはw

*ともたまさん
鎌倉観光してきました〜。
いけない距離じゃないんですが、
しょっちゅう行く様な場所ではないので
私も色々見られて楽しかったです。

案内なんてしてないですねw
フランス人の子が事前に調べていて、
むしろ道案内されましたw

フランス人の子とは英語でした:)
フランス語できたら・・・良かったな。

その後彼女はポケモンセンターへ行きました☆
2010/10/04 1:19 AM, from *spiLa*
観光いいにゃ〜おいらも行きたいにゃ〜
5枚目の写真、足跡つけた状態で撮ってればもっと見栄え良かったかもw

ちなみに忘れてなんかないよ?うん、忘れてない・・・忘れてないない・・・(笑)
2010/10/04 2:56 PM, from エナジーD
*エナジーDさん
足跡ついてるよ!隣に!w

あぁ〜・・・忘れられてたんですね〜・・・
2010/10/06 12:44 AM, from *spiLa*









Trackback
url: http://spilalala.jugem.jp/trackback/124

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Music
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM