

| - | - | - | pookmark |
<< *spiLa* on air No.18 〜曲紹介〜 | main | *spiLa* on air No.19 〜曲紹介〜 >>

音楽紹介ブログ

今回の放送でご紹介させて頂いた、乙女回路Pことタイスケさんの音楽紹介ブログのリンクはこちらになります。

http://dougasyoukai.indiesj.com/

オリジナル曲をニコニコで投稿されてる方のをメインにご紹介されています。
すでにいくつも良い感じの曲が紹介されているので
ボーカロイド以外で何か良いものないかな〜?とか
ニコニコインディーズは知ってるけど曲があり過ぎてどれから見たら良いかわからないな
と言う方にはチェックオススメです!^^



因みに今日流したタイスケさんの楽曲はこちら。夜のドライブにどうぞ♪



*生放送についての追記:
放送で流しました、RUSTWATERで「zioさんのマイリストに入っていたので公認かなー」と言ってしまったんですが、正確にはグラフィックを担当されたIdentity7さんのマイリストに入っていたので・・・と言う事でした^^;失礼しましたー><

| Thoughts | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://spilalala.jugem.jp/trackback/116

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Music
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM