

| - | - | - | pookmark |

Sand Drawing

これは・・・・すごい。



光のアートはテレビで見た事あったけれど、これは知りませんでした。
久しぶりに食いつくように見入ってしまいました。
今まで知らなかったのが悔しい><
この女性はウクライナ人の Kseniya Simonovaさんと言う方らしいです。
絵が上手なうえにかなりの美人さんです。
メッセージ性もとても強い作品ですね。

続きを読む >>
| 見た動画・Videos I Watched | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

Patrick Stump

Fall Out Boyのボーカルさんです。
この人好きなんですよね。Youtubeのアカウントがあったとは!



ニコニコ的には一人で演奏してみたみたいな感じでしょうか。プロですけどw
私には色んな意味でオーマイガッな動画でした。
しばらく追ってない内にソロ活動してたのかーと言う感じです。それにしても本当多彩!⇒多才orz
元々ドラマー、バンドでボーカルに抜擢、その歌声もすごい良い!

久しぶりにFOBの曲を聴こうかな。
オススメですよー。


あ、もうすぐ1曲投稿できる・・・・と良いな。

| 見た動画・Videos I Watched | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

K-Pop⇒Gee

Hello でも以前紹介しましたThe Hair Kidの一番最初のリミックスも気に入っていたんですが、オリジナルがどんなものなのか気になったので調べてみました。

こちらはRemix Version 
ラップはThe Hair Kidご本人ですが、Geeと言う曲は韓国の女性歌手達が歌っています。これだけ聴いた時は黒皮のジャケットとか似合いそうなHIP HOP系の歌手かと思っていました。YOUTUBEに本人たちの写真があるのに軽くスル―しちゃってました^^;

オリジナルを探してPV見たら、自分の勝手な妄想とギャップがあり過ぎて思わず固まりましたw 韓国のアイドルユニットでしょうか。・・・可愛すぎる、このバージョンもなかなか耳に残ります。って、こっちが本家なんですけどね(汗 でも、可愛さが眩しすぎてあまり直視できないspiLaです


意味も分からない状態ですけどサビだけでも歌えないかと地味に練習してますw
意味が分からない言語で歌えると何か普通に歌う時とはまた違って楽しいんですよね。

K-Popに特に詳しいと言うわけではないんですが、留学した時に色々な国の友達が出来たので日本では聴いた事もなかった曲をオススメして貰ったりしてました。韓国人の友達からは当時流行ってたSESのDream Come Trueと言う曲を教えて貰ってよく聴いてました。確かSESは日本でも昔CD出してましたよね。個人的に馴染めなかったのはアラビア語系の曲でした…あまりにも普段聴いてたジャンルと違いすぎてw

続きを読む >>
| 見た動画・Videos I Watched | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

こういうのホント好きです

1%でもこのセンスと技術を分けて頂きたい・・・。
cubesatoさんのページを見ていて発見しました。なのでもちろん曲も好きです。
すっごい癒されました。この音と映像のシンクロ具合に胸がキュンとします。
Helloの動画もこんな風に出来たら最高なのになとか思いつつw

Vanishing Point from Bonsajo on Vimeo.

Movie
:Takuya Hosogane
(private)http://www.hsgn.tk
(unit)http://www.bonsajo.org

Music
:cubesato
http://cubicroom.net/
:Meine Meinung
http://meimei-music.com


Wish I could have at least 1% of this kind of an artistic mind and skills to do stuff like this...sigh* Found this on cubesato's Web page. I love the way the music and the visual go in sync XD

| 見た動画・Videos I Watched | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

こ、これは・・・

よy・・・Denkitribeさんの新作チェックしようと久しぶりに見たら、何ですかこれは!



私もDS-10でちょこちょこいじって人の声にならないかとか遊んでましたけど・・・、このビデオ見た瞬間意味の分からない笑いがこみ上げて・・・そして、何故だか無性に土下座したくなりましたw こんな私がDS-10持っててゴメンナサイT_T なんですか、発音とか普通に出来てませんかこれ?

選曲も思いっきりツボなんですが、やっぱり次元が違い過ぎます。すごすぎですって・・・。


m(_ _)m

| 見た動画・Videos I Watched | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Music
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM